About me。

深夜アニメで流れてそうな曲をやってる、

大阪の「Caprice」ってバンドでギター弾いてます。

f:id:capricekyu:20200102012050j:image

https://twitter.com/Caprice99Q

 

食べに行ったら曲を作ってくれたり物販作ってくれる、

チキン南蛮専門店「MAGARINARI」で、たまにバイトしてます。

f:id:capricekyu:20200102011002j:image

https://twitter.com/cafe_magarinari

 

2020年の扉が開くと共に、ドアノブを開けれるようになり、

もはや家中の扉が開いたキジトラ♂5歳の「ぷーすけ」って猫と暮らしてます。

f:id:capricekyu:20200102010633j:image

 

たまに描く似顔絵は「悪意がある」と言われますが悪意はないです、愛しかないです、本当です。

f:id:capricekyu:20200102011936j:image

https://twitter.com/infinity_magic4

 

 

 

 

多分、毎日はブログは書かないです。

 

けど、勢いで1日に2回とか8回とか書くかもしれません。

 

どんなブログにするかも決めてないので、どんなブログになるかも分かりません。

 

見切り発車です。

 

「ラーメン食べたい」と家を出て、気が付けば某カレーチェーン店のメニューを見ながら

 

「豚しゃぶカレーか、チキン煮込みカレーか...」

 

と悩んでる自分に気付き、自分で驚愕するほどの気分屋です。

 

いまこれを書きながら「やっぱブログ書くのやめよかな」とか思いました。

 

意味分かりません。

 

自分が分かりません。

 

助けてください。

 

そんな僕です。

 

それでは。

 

f:id:capricekyu:20200102014651j:image

https://twitter.com/XXCapriceXX0630